こんばんは〜。

 

久しぶりに夕方更新します。昨日と今日はお休みしてました。

 

仕事入れようかなーって思っていたのですが、私的NGリストの薬局応募しかなかったので結局働かず。

応募が余っている薬局って同じドクロ

 

私。冬は毎年ストレス禁止命令出しているんです。

 

あ。ストレスって悪い意味だけじゃないですよ。

 

 

刺激って意味もあるので。

 

 

でも一般的には悪い意味の時に使いますよね。

 

コロナやインフルエンザが流行の冬は、医療業界は繁忙期。

 

あんまりストレスが溜まることをしないようにしているんです。

昔肺炎になったこともあるのでーー。

 

 

ってことで。後半2日間のお休みは、ビジュとお散歩したり、税務署に確定申告の相談に行ったりして過ごしました。

 

 

そして昨夜は日本橋で夜パフェしちゃいましたスター

 

日本橋勤務のまいみぃさんを当日のお誘い。

 

「ねえパフェ食べにいかない?」って。

 

 

image

 

家でゴロゴロしたら。いちごのパフェがどうしても食べたくなってびっくりマーク

 

そしたら仕事始めの初日だったのに「はーい!ぜひ」って!!

 

 

image

 

マンダリンホテルの2階にある日本橋千疋屋本店に18時待ち合わせ。

 

 

 

image

 

ちょっとピンボケだけど。奥の席は天井高いんです。

 

image

 

カレーやオムライスとかの食事メニューもあるけど。

 

パフェを美味しく食べたいのでパフェだけ。

 

お腹が空いた人は各自!家でご飯を食べることに笑

 

image

 

やっぱりね。千疋屋のパフェは本当に美味しい。

 

私は「ストロベリーヨーグルトパフェ」まいみぃさんは「ストロベリーチョコパフェ」を食べています。

 

 

お互いのお正月の過ごし方を発表したり、今年のグルメ計画を立てたりと楽しい90分でした(19時30ラストオーダーです)

 

お会計終わって外に出たら!!風が強くて寒すぎたガーンガーン

 

いやいや本当に寒いポーンポーン

 

こんな日に付き合ってくれてありがとうねラブラブ

 

ってことで夜パフェしたお話でした。