旦那がアメンバー申請
してきたけど
みんなどうしてるのかな?

ブログとか見られるの
なんだか恥ずかしいんだけど

みんなは
平気なのかな…
ちわわとhideが大好きだ~-2012010804430001.jpg

ここ2日ほど
プリンが夜泣きをしている。

おっぱいが足りないのかと
思いきや

仲間のもう1匹は
ぐっすり眠っているし

体重もきちんと
増え続けているし

ん~なんだろなんだろ…

っと今夜も様子を見ていますが、も、もしかしたら…

何かに寄り添っていたいのか?


ミルクが少しでも離れると
きゅーきゅー甘えて

くっついていくんだけど

あまりにもしつこく泣いて

ミルクが少し
どついていたよ~ショック!

ミルクも眠いだろうし
仕方ないかな

でもミルクママはすぐに
ごめんね~とばかりに
愛情たっぷり
舐め回していましたラブラブ

母は強く優しいねドキドキ

ココのお墓に初めて
行ってきました。

夕暮れ時の山は
とても静かで

遠くに学校のチャイムが響いて

静かに安らげる場所でした。

今まで離れる決心を
つけられずにいた

先住犬と一緒に埋葬され、

ココは静かに眠っていました。

夕焼け空はとてもきれいで

空をよく見ているわたしに
2匹からの応援をもらったように思えました。
アリス
ココ

ありがとう大好き

今までも
これからも。
ちわわとhideが大好きだ~-2011123110330001.jpg