甘えん坊なプリンここ2日ほどプリンが夜泣きをしている。おっぱいが足りないのかと思いきや仲間のもう1匹はぐっすり眠っているし体重もきちんと増え続けているしん~なんだろなんだろ…っと今夜も様子を見ていますが、も、もしかしたら…何かに寄り添っていたいのか?ミルクが少しでも離れるときゅーきゅー甘えてくっついていくんだけどあまりにもしつこく泣いてミルクが少しどついていたよ~ミルクも眠いだろうし仕方ないかなでもミルクママはすぐにごめんね~とばかりに愛情たっぷり舐め回していました母は強く優しいね
オレンジ色のプレゼントココのお墓に初めて行ってきました。夕暮れ時の山はとても静かで遠くに学校のチャイムが響いて静かに安らげる場所でした。今まで離れる決心をつけられずにいた先住犬と一緒に埋葬され、ココは静かに眠っていました。夕焼け空はとてもきれいで空をよく見ているわたしに2匹からの応援をもらったように思えました。アリスココありがとう大好き今までもこれからも。