ミルクチョコプリン子育てブログ-2012022222540000.jpg

最近はいたずらっ子に
なりつつある
ジュニアくんたち


日曜日にワクチンを打って

調子がよければ3月には

実家にいってしまいます。

4匹家族で過ごすのも
残りわずか…

今から想像するだけで
泣きそう。
ミルクチョコプリン子育てブログ-2012021220580000.jpg

今日食べたカールチーズ味に

カエルの形発見!!

アタリなの?

知ってるかたいましたら

教えてくださーい