歯も出てきて

何かをガジガジしたいみたい。

おもちゃをかじったり

お互いにかじり合ったり…


ママのことをかじったりして
時々教育されてます。

ミルクチョコプリン子育てブログ-2012012918510001.jpg
ミルクチョコプリン子育てブログ-2012011116360001.jpg

赤ちゃんて人間も犬も

くるまれるのが大好きですね音符

やばい

かわいすぎる~

ジャンボの名前が

マロンになりました。


いくらなんでもジャンボは

かわいそうなので、

新しい家族になる
実家の母に

つけてもらいました。
ミルクチョコプリン子育てブログ-2012011520320001.jpg