【こんな日がくるなんて!】予想外の男に爆トキメキ中♥アンメット | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

まさかこんな日がくるなんて!

 

相変わらず日本のドラマに夢中になっているワタシですが・・・

「アライブ」を観終わって、先週から春に話題だった!?「アンメット」を先週からちょこちょこ観ていて、残り1話となりました。

 

ドラマ自体も面白いし、最後どうなるんだろう~とめちゃめちゃ気になっておりますが、私にはもう1つ気になっていることがある!

 

 

気になりすぎる男がいる!

 

ちなみに三瓶先生ではありません。

 

 

じゃあ、誰にときめいているのかと言いますと・・・

 

 

・・・

 

 

綾野先生!!!

 

自分でもビックリ!

 

今までいろんなドラマでこの俳優さんを観てきたのに、これまでときめくことは一度もなかった。

それなのに。

このドラマの綾野先生、めちゃめちゃカッコよくないですか?

 

同じように綾野先生にときめかれた方いませんか?

 

 

最初は指だったんです。

数話目のとあるシーンで

「うっわ!この人の指めっちゃ色気ある!この指好きーーー!」

と指に心をズッキューンと射抜かれまして・・・

 

 

指が気になったことがきっかけに、それからどんどん綾野先生にときめくようになりましたとさ。

 

 

決してイケメン枠ではないと思うんですが(←失礼)、雰囲気なのかな。

ふとした表情も、指も(←まだ言ってる)、佇まいとか!?

 

この俳優さん、こんなにカッコよかったっけ?!

と、回を進めるごとにときめいてしまいました。

 

す・・・好きぃーーーーっラブ

 

 

というわけで、これから最終話を観たいと思います!

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • さんまの蒲焼とたくあんの混ぜご飯
  • 白菜と鶏団子のスープ
  • 油揚げと小松菜のパパッと炒め
  • きゅうり

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー