【もはや恒例行事!?】母ちゃんの変身を見て*子供らの反応は如何に? | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

連休が終わっていつもの平日が戻ってきました~飛び出すハート

 

そんな火曜日の朝は子供らを送り出してからお出かけしてきました車

 

トップス・・・Levi's

スカート・・・ZARA

靴・・・fitflop

バッグ・・・ユニクロ

 

 

もはや年に1度の恒例行事のようになってきた、1年ぶりのヘアカット。

 

毎年イースターが終わってあったかくなってくると、伸びた髪をバッサリ切りたくなるんです。

というわけで今回も胸辺りまで伸びていた髪をバッサリ短くしてもらって、肩上くらいの長さになりました。

 

頭も軽くなってスッキリ!

 

 

 

家に帰って来たら夫と愛可に褒めてもらって、陽向をお迎えに行った時にリアクションを楽しみにしていたのにしばらくはスルーでした(苦笑)。

 

車に乗ってから

「あれ?なんで髪の毛長くなったの?」

と陽向に聞かれたので・・・

 

いや、長くなったんじゃなくて短くなったんだろっ!

とツッコんだら笑っていたので、母がヘアカットをしたことには気づいていたようです泣き笑い

 

そんでもってその後帰って来た大君と学生ちゃんですが。

2人とも無反応だった(笑)。

 

大君は夜になってから

「似合ってるよ」

と言ってはくれましたが。

 

 

今夜からシャワーの後に髪を乾かす時間が短縮されるのが楽しみです爆  笑

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • チキンカツ丼
  • お味噌汁
  • あんかけ豆腐
  • 大学芋
  • パプリカとキュウリ

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー