【ロングウィークエンド最終日】ホームステイ受け入れから1週間 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

連休最終日。

陽向なんて金曜日に病欠したので4連休でしたわ・・・チーン

 

今日は学生ちゃんも一緒に野菜の苗を買いにお出かけしてきました~!

 

 

毎年必ず買う紫蘇の他に、今年は日本の野菜はオクラ、茄子、かぼちゃ、キュウリを買って来ました飛び出すハート

あとはズッキーニ、Squash、トマト、パンプキンも買ったんだったかな。

 

オクラは去年上手く育たなかったので、今年は豊作になりますように!

ちなみに全て夫任せですっ!!!

 

 

帰りにTim Hortonsで冷たいドリンクを買って、午後からは学生ちゃんのお友達が遊びに来てくれました♪

そしてその間に私は爆昼寝ふとん1

20分でアラームをかけていたはずなのに、結局1時間半くらい寝ていた・・・

 

 

気が付けばホームステイ受け入れ開始から1週間も経ち、まだお互いにぎこちないところもあるけれど、少しずつ仲良くなれたらいいな~と思っています。

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の夕ご飯

  • キムチクリームスパゲッティ
  • 照り焼き豆腐
  • お味噌汁
  • キュウリ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー