【春という季節は人を】○○させるのでしょうか? | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

ドラマ「コード・ブルー」にハマりすぎてミスチルの「HANABI」を口ずさみ過ぎて、愛可にうっとおしがられている母がここにおります(苦笑)。

 

「何回「もう一回 もう1回」って歌うんだよー、もうーーーーっ!」

と今日も言われてしまいました・・・

 

だってーーー。

あの曲が頭から離れないんだものーーーっ!

 

 

それにしてもここ数年実感中ですが、ワタシという人間はハマりやすい人間のようでして・・・

 

思い返せば数年前には「愛の不時着」にどハマりして、日常生活に支障をきたすほどドラマの世界に浸っていました。

 

愛の不時着にハマっていたのは確か春だった。

去年の春はNANAを16巻までだったかな?読んでこれまたどハマりしてしていた。

今年の春はコード・ブルー。

 

春という季節は、人をハマりやすくさせるのだろうか。

私だけですか(苦笑)?

 

そして来年の春、私は一体何にハマっているのでしょうか笑い泣き

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • オムライス
  • ベーコンと野菜のコンソメスープ
  • パプリカとFish Ballsのきんぴら炒め
  • オニオンマスタードチキン←昨日の残り

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー