【ハマりやすい人間の私が】カナダの片隅にて今ハマっているもの | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

ハマりやすい人間の私が今ハマっているもの。

それはドラマ「コード・ブルー」。

 

歴史物のドラマが大好きなワタシですが、同じくらい好きなのが医療系のドラマ。

そんな私にドンピシャなドラマ!

 

今シーズン3を観始めたところです。

 

あれ?

でもちょっと前にJmeを解約したばかりよね?

どうやって観てるの?

と言いますと。。。

 

ブロ友さんに教えていただいたJapan TVですーーーーー飛び出すハート

 

どんな感じなのかまずは試してみたくて3日間のお試し期間を経て、その後とりあえず半年分の認証コードを購入しました♪

 

そのおかげで朝ドラもついに観ることができてやっとリアルタイムまで追いつくことができたし、こうしてドラマの世界にどっぷり浸ることもできて、ハマりすぎて寝不足になるのは避けなければ、と思ってはいますがこれがめちゃくちゃ楽しくて。

夢中になれる世界があるのって楽しいっ爆  笑

 

ハマりすぎて最近はずーっとミスチルの曲ばかり聴いてるし、気分は救命ドクターなので思わず

「現場の状況を教えてください。」

なーんて愛可に質問しては呆れられています(苦笑)。

 

 

あ、ちなみに愛可っちは医療ドラマが苦手なので一緒に観てはくれません・・・

 

テレビジャパンが終了してしまって、Jmeにも満足できず途方に暮れていた私でしたが、こうやってJapan TVに巡り合うことができたのはブロ友さんのおかげです。

ブログやっててよかった乙女のトキメキ

 

さて、急いでシャワーを済ませてもう1話観ま~す♪♪♪

 

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 和風スパゲッティ
  • お味噌汁
  • オニオンマスタードチキン
  • コールスローサラダ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー