ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥
昨日バカバカバカっ!なワタクシめが陽向のお迎えの時間に遅刻しまして・・・
今朝は夫に陽向を学校まで送ってもらいました。
だって・・・
だって・・・
絶対にスクールバスの運転手さんに注意されるだろうから、怖かったんですーーー![]()
ひゃーーー、ごめんなさいごめんなさい!
盛大に反省しております。
だからどうか怒らないでーーー。
学校に着いたらちょうど夫が運転手さんに会ったらしく
「奥さんに時間通りにちゃんとバス停に来るように話しておいてくださいよ」
と言われたそうです(汗)。
ああ・・・
明日はワタシが送り迎えしなくちゃいけないから、絶対に注意されるんだろうな。
そんなわけでもう絶対に遅刻はできない!
お昼寝をしてうっかり寝過ごすなんてことは許されないのである!
これまではアラームを2つセットして15分お昼寝をしていたけど、昨日はどうやら2つとも消してそのまま寝ていたらしい・・・
対策を考えなくては!
というわけで、お迎えのために家を出る10分前に私が起きているか確認の電話をしてくれ!
と夫に3つめのアラームになってもらうことにしました![]()
家のことをしたりあれこれしていると、いつも15分寝たいなーと思うのはお迎えの時間に近くなってしまうことが多いのですが、今日は心配過ぎてランチの前に15分ベッドでゴロゴロすることに変更。
お迎えの時間にも今日はいつもより早く家を出ました。
ああ・・・
アラームが鳴ったらパッと起きられる人間になりたい。
年を重ねたら朝早くに目が覚めるようになると聞くから期待していたのに、未だに朝は苦手すぎるし。
たぶん子供らがいなくて放っておかれたら余裕で昼近くまで毎日のように寝てしまいそう・・・
そんな人間なんですワタシは。
夫は朝型人間なので朝パッと起きられるのが羨ましいし、憧れるーーーっ!
今日の夕ご飯
- トマトソーススパゲッティ
- 豆腐とネギのお味噌汁←昨日の残り
- 鶏肉とブロッコリーの生姜焼き
- パプリカ
昨日の記事はこちら↓
楽天ROOMはこちら↓
Instagram↓もやってます♥
★snowbc★
2つのランキングに参加中です♪
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今日もこちらのバナー
と。。。
こちら
と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!





