【とうとうやってしまった(◎_◎;)】懺悔*ワタシのバカバカバカっ! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は1か月ぶりくらいのカウンセリングの日。

とりあえずこの1か月程は義両親にはワタシは会ってないし、会わないことで気持ちも落ち着いているので、今後のカウンセリングは毎月ではなく必要に応じてアポを入れることにしました。

 

で、カウンセリングで疲れていたのかなんなのか。

帰って来て家のことをちょっとしてランチを食べたら眠くなり・・・

 

アラームを2つセットしてお昼寝することにしたんです。

 

そして15分後。

アラームが鳴った記憶はあるのに・・・

 

 

次に気づいたのは夫からの電話。

 

え!?

ちょっと待って。

今何時?

 

 

ひゃ。

 

ひゃ。。。

 

ひゃあぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!

 

お迎えの時間!

今お迎えの時間ーーーーーーっ!

 

 

 

ああ・・・オワタチーン

 

 

どうやらバスが着いたのに私がいないので夫に電話がかかって来たようで。

 

I'm so sorry------!

バビューンと駆け付けましたが、ついに・・・とうとうやってしまった。

 

アラーム2つセットしたのに、ワタシという人間は2つとも消してしまったのだろうか(汗)。

 

 

ちなみに陽向のバスの運転手さんは小学生を全員降ろしてから、次はミドルスクールとハイスクールの子達をピックアップしてそのバスに大君が乗って帰って来るわけですが・・・

 

「ママに〇時〇分までにはちゃんとバス停にいるように伝えておいてね!」

と大君も運転手さんから注意されたようで。

 

アワアワアワ。

 

ご、ごめんなさいよぅ。

もうこんなことはないように気を付けます。

つ・・・次はアラーム3つセットしようかな。

いや、お昼寝するな、って話か(苦笑)。

 

 

 

   

 

そんなへっぽこママのために陽向が摘んで来てくれたお花↓

 

外でお花を見つけると

「ママのために持って行かなくちゃ!」

とお花をプレゼントしてくれる陽向ぽん♥

 

最近めっきり口が悪い陽向ぽんですが、こういうところは本当にかわええーーー。

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • エスニック混ぜご飯
  • 豆腐とネギのお味噌汁
  • Squashのオーブン焼き
  • じゃがいもと人参と玉ねぎのオーブン焼き

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー