【危なかった】ギリギリセーーーーーフ(汗)+Deep Freezer | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

陽向の新しいバス停は歩いて行くにはちょっと遠いので、車で送り迎えをしています。

 

9月に新年度が始まって以来、私はいつもお迎えに間に合うように家を出ていたんです。

 

それが!

今日はマージーで遅れちゃうかも!

どうしよう、陽向が一人ぼっちでバス停で困惑していたら!

 

と焦りました滝汗

 

というのも、ワタクシお昼寝してまして(汗)。

いつものように15分でアラームをセットしたはずなのに、ふと時間を見たらバスの到着5分前!

 

ヤバいヤバいヤバい!

バスが予定の時間より数分早く来てしまったら本当に間に合わないかも!

 

と、階段を駆け下りて車に乗り込み急いでお迎えに行くと、ちょうどそのタイミングでバスが到着。

 

ぎ・・・

ぎ・・・

 

 

ギリギリセーーーーーフ不安

危なかった。

 

 

そういえば引っ越しでバタバタしている間にうっかり忘れそうになってましたが、今日で2学期が終了してボーイズは明日から春休みなんです(汗)。

 

夫は仕事だし、愛可は春休みはないし、ボーイズと3人で過ごす2週間・・・

 

こ・・・

怖いわ(汗)。

 

 

 

   

 

 

話は1週間ほど前に戻りますが・・・

引っ越し前日に義父からDeep Freezerは持って行かず置いていけ、と言われてなんて理不尽な!

しかもそんな大事なことをなぜ前日に言うんだ!

と衝撃を受けましたが・・・

 

Deep Freezerがないことには困るので、コスコで買って来ました。

ちょうどセールになっていたので助かった・・・

 

今日まで必要な物がある時にはせっせと前の家までDeep Freezerの中身を取りに行っていたので、これで明日からは楽になる~。

突然の出費は痛かったけど・・・

 

今夫が前の家まで行っていて、しばらくしたらDeep Freezerの中身を全部こちらに持って来てくれるので、夫が帰って来るまでに今日は更新中♪

 

義姉は明日あの家に越してくるんだそうです。

複雑な心境・・・

理不尽だと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 雑炊鍋
  • 椎茸のマヨ焼き
  • きゅうり
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー