【引っ越し前日】1つだけ寂しくてしょうがないこと+一体全体どうしたら? | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

いよいよ引っ越し前日となりました。

 

前日になってまたもや義父の一言で慌てふためいておりますが・・・

 

だって、この家のDeep Freezerを持って行くはずだったのに、義姉たちがこの家で暮らすことになったので必要になるから持って行くな、と言い始めたんです。

前日になってそんなことを言う?

中身パンパンなんですけど。

私たちが前の家で使っていたものは壊れているのか今現在動いておらず・・・

 

一体全体どうしたらいいんですか?

 

 

   

 

 

今夜からネットが繋がらなくなるので、今日は早めに更新です♪

日中にブログ書くのなんていつ以来かな~。

 

 

陽向と大君のスクールバスのバス停も今日で最後。

 

↓寝たふり(笑)。

 

≪起きてるぞっ♪≫

 

たった1つ。

引っ越しで寂しいと感じていることは、来週から毎朝バス停で私の大好きなツンデレ王子に会えなくなることでしょうか。

 

しばらくは目も合わせなかったのに、冬にバスを待っている間に雪合戦を2人で始め、雪が溶けてからはツンデレ王子のバスケットボールで遊ばせてもらったり、すっかり仲良くなったところでのお別れは非常ーーーーに寂しいえーん

 

 

というわけでツンデレ王子とのお別れだけは寂しくはありますが、それ以外は明日からのマイホームでの生活を早く始めたくて、ズキズキワクワクです飛び出すハート

 

 

 

新しい家では。。。

とにかく心穏やかに過ごしたい。

今年の願いはただただそれに尽きる!

 

 

さて、現実に戻って荷造りのラストスパートを踏ん張ります。

陽向のお迎えにも行かなくちゃ~。

 

 

では、次の更新は新しい家からです。

シーユー乙女のトキメキ

 

 

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー