【もしかしたら夫のこれも】義父に振り回されたことが原因なのだろうか(汗) | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

昨日は大変お騒がせして申し訳ありませんでした滝汗

今日は腹が立つ気持ちはあるものの、昨日よりも落ち着いて1日を過ごすことができました。

 

そして、私は考えていたんです。

果たして今月夫がおかしいのは本当に季節の変わり目が原因でMSの症状が出ているのか?

 

 

それとも・・・!?

 

 

もしかして家関係の義父とのゴタゴタでのストレスが溜まっていることが原因でMSの症状が出ている、またはストレスで頭がゴチャゴチャしていてADHDの症状がいつもより出ているってことはないだろうか?

 

 

というのも私も先月今月と寝込む日数が増えてしまって、義父と何かあると体調を崩すことが増えたんですよね。

だから夫が今月おかしいのももしかして義父とのあれやこれやが原因ってことも無きにしも非ずじゃないんじゃないかと・・・

 

 

いろいろ考えるとストレス→ADHDが悪化、のケースのほうが濃厚なんじゃないかという気にもなってきました。

だからあれこれ忘れたり、感情的になったり急にキレたりしているんじゃないの・・・!?

 

だとしたら私たち、どれだけ義父に振り回されているんだろうか・・・ネガティブ

 

 

私の場合、背中が痛くなって気分が悪くなってトイレを抱える、またはひたすら寝込む、というパターンなわけですが一応数日で回復はします。

しかし夫の場合長期にわたってこういう状態になると、私だって義父のことで悩みまくっているのに、そんな時に更に夫の言動行動がおかしくなるのは非常ーーーーに辛いことなんです。

 

だって夫が不機嫌になった時に一番当たってくるのはワタシだから。

不機嫌をぶつける相手はたいてい私なわけじゃないですか。

子供たちの前でも短気になるからそれも止めてほしいんだけど。

 

 

幸い!?

来週夫はカウンセリングの予約が入っているので、とことん話し合ってもらおうと思います!

 

 

 

占いによると明日明後日は私の運気が良いらしいので、テンションを上げていこうと思います乙女のトキメキ

 


 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日の夕ご飯

  • 卵とツナのそぼろご飯
  • 豆腐とキムチとワカメのお味噌汁
  • チキンウィングと野菜のオーブン焼き
  • パプリカ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

 

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー