【お宝ザックザク!】宝箱が届いたーーーーっ!←日本の天使からの贈り物 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

どんだけNANAのこと書いてんねん!とツッコまれそうですが、16巻まで読み終えて続きが気になりすぎ、数少ないチング達にもしかしてNANA読んだことない?と聞いてみましたが・・・

 

日本の大親友は読んでなかった~。

そしてアミ友でもあるチングちゃんはずっと前に映画は観たことあるけど、もう何年も前の話なのでストーリは覚えていない、と。

 

そりゃそうだよね。

休載になってから13年だっけ?

 

 

あーーーーー、気になるよーーーーっ!

奈々ちゃんのこれからのマタニティライフのこととか、タクミとのこととか、ノブとのこととか、ナナとレンのこととか(←この後レンの身の上に起きることだけは知ってますネガティブ)。

 

なんなの、この矢沢あいマジックは。

恐るべし。

NANA-------っ!

こんなに漫画を読んだのも何年振りだろうって感じだったし、漫画にハマったのも何年振りだろう~。

 

 

   

 

と、そんなNANA狂いのワタシの元へ日本から荷物が届きました!

日本から航空便で荷物が届くなんて何年ぶりのこと?

 

陽向と受け取って、陽向と箱を開けて、きっと傍から見たら何あの親子!

って驚かれるくらいのテンションで(笑)。

 

 

送り主は日本の大親友。

実は最初住所の間違いがあって日本に送り返されちゃったものが、今回は無事に届いてくれましたーーー!

 

どどーーーん!

宝じゃ。

お宝じゃ。

お宝がザックザクーーーーーーーっ乙女のトキメキ

 

眩しくて目がーーーっ!

目がーーーーっ(←ムスカ風に)

 

 

こちらスナック編↓

おにぎりせんべいがあるよーーー飛び出すハート

独り占めして食べちゃいたいけど陽向にしっかり見られたから絶対せびられるーーー!

 

そしてお気づきでしょうか?

 

私は目を疑った。

 

だって・・・

 

ナムがおるーーーっ←興奮しすぎて方言出てる

BTSがおるーーーーーっ!

これが噂の。

キシリトールのガムねっ!

 

ひゃぁぁぁぁーーーーーーっラブ

 

 

そして食材編↓

グルテンフリーの食材やだし。

どれもめっちゃ助かるやつーーーーーっ!

 

そしてお気づきでしょうか。

節分のお面と豆も(笑)。

 

お面を見つけた陽向ぽんは

「ハロウィンのやつーーーーっ!」

って騒いでたけど、違うよ(笑)。

これは豆まきするときの笑い泣き

 

 

もう陽向と2人でテンション高すぎてこの辺りで2人ともおかしくなってました爆  笑爆  笑

 

 

前回日本に行った時に大親友に連れて行ってもらったジブリパークが今は更にパワーアップして盛りだくさんになっているのは知っていたけど、このガイドブック↓を見たら更に行きたくなっちゃうー。

 

陽向はページをペラペラめくりながら

「おーー、とおぅろぅろ(訳:トトロ)ーーーー!」

と大騒ぎ!

 

私が欲しいと言ったがためにダイソーを何軒もまわって探し出してくれたアームバンドも↓

ありがたすぎる。

これ、前使ってたのを陽向に壊されちゃって悲しんでいたんです。

 

 

こうして今振り返ってもテンションが爆上がりする荷物の到着。

グミを見せたら大君と愛可も間違いなく大喜びすることでしょう。

 

 

本当にどうもありがとうーーー!

めっちゃ感謝してる。

天使だ。

これは天使からの贈り物だ乙女のトキメキ飛び出すハート

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 豆腐と豚肉の煮物
  • 春雨サラダ
  • ご飯
  • 豆腐とワカメのお味噌汁

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー