【勝手に自分の過去の男たちを】NANAキャラに分類してみた(笑) | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

ヨロブンーーーーーーーっ!

 

ついに。

ついにNANAを16巻まで読み終えましたーーーーーっ。

 

うううぅ・・・

続きが気になるのに、ここまでしか私は読めないんです。

チックショー。

本屋が近くにあれば!

日本に住んでいたら!

自転車に乗って(←日本で車を運転する自信は全くありません。ゼロ。)シャーーーーッと21巻まで買いに行くのに!

 

もうこうなったら16巻から21巻までの間に何が起こるのかを、誰かに教えていただきたい!

だって気になって気になってしょうがないんだものーーーーっ。

 

 

と、そんなわけで!?

16巻までを読み終えたワタシが、勝手に自分の過去の男たちをNANAキャラに分類してみました♪

↑ヒトはなぜか分類したがる 習性があるとかないとか(笑)

 

 

今の夫はノブ。

前夫はレン。

日本にいた時に振り回されたあの男はタクミ。

 

で、過去の男でも今男でもないけど、ナムは私的にはヤス!

と思っていたけど、意外と章司かもしれない、なんて思ったりも。

 

 

そして私はNANAキャラでは誰がタイプなんだろうか、って考えると・・・

 

ヤスが絶対好きですデレデレ

ダントツでヤス!

あ、でも結構京介も好きかも~飛び出すハート

 

 

などと1人で盛り上がっておりました(笑)。

 

 

じゃあ、自分はどのキャラっぽいのか?と考えると(←暇か(苦笑))・・・

どのキャラっぽくもない・・・

誰にも当てはまらないような気がします。

 

強いて言うなら幸子笑い泣き

 

 

ちなみに男性を外見で好きになったことは私の人生ではほとんどありません。

え?なんでこの人?

と友達に言われようとも、自分の心がときめいてしまうと突っ走る人生をこれまで歩んできました(苦笑)。


 

好きになる異性のタイプは外見or性格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • ハンバーガー
  • スイートポテトフライ
  • チリコンカン
  • キュウリ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー