【禁断の●●】そして至福のアレを平日の真昼間に♥ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

春休みが終わって大君は昨日から3学期が始まり、今日から陽向のプリスクールも始まりました~飛び出すハート

 

ロンT・・・Old Navy

カーデ・・・H&M

デニム・・・ユニクロ

靴・・・fitflop

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 

リング・・・Mejuri

 

 

陽向は春休み前最後のプリスクールでもらってきたと思われる風邪で春休みが始まり、その後なかなか咳がおさまらないと思ったら中耳炎になり、ようやく処方された薬も飲み終わる日がやって来た、と思ったら新学期が始まりましたが・・・

 

ほぼ毎月なんじゃないかと思われる頻度でもらって来るあれやこれやの菌滝汗

残り3か月のプリスクール生活はどうか元気に通えますようにお願い

 

 

いやー、しかし久しぶりのおひとりさま時間。

今日は絶対に満喫してやる!

ワタシはどーーーーしてもやりたいことがあるんだ!

そのためにどーーーーしても45分時間が必要なんだ!

 

 

というわけで。

陽向を送って銀行へバビューーーーン車

思っていたより混んでいたけど用事を済ませて帰宅。

キッチンの片づけ→洗濯開始→下の階を隅から隅まで掃除機がけ→モップ。

 

さあ、今何時?

 

陽向のお迎えまでちょうど1時間!

よっしゃーーーーーー!

 

 

というわけで無事自分時間を確保して「逃げ恥」の最終話を観ましたデレデレ

 

 

久しぶりに観た「逃げ恥」は変わらず面白くて可愛くて、最終話で「真田丸」のパロディがあることをすっかり忘れていて音楽がかかり始めた瞬間

 

そうだったーーーーー!

 

と鳥肌が立ちました(笑)。

 

 

平日の真昼間にネトフリ。

しかも子供たちにはいつも食事はちゃんとテーブルで!って言ってるくせに、ソファでランチを食べながら笑い泣き

 

 

禁断の、そして至福のひと時を過ごしましたラブラブ

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 旨辛鶏キムチヌードル
  • ブロッコリーと豚肉(←ポークチョップの残り)のシンプル炒め
  • キュウリ
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー