【なぜだ】ワタシは今猛烈に苦しんでいる(大汗) | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

なぜ?

Why?

 

 

 

ワタシは今猛烈に苦しんでいる滝汗

 

 

遡ること3時間近くほど前。

背中が痛い・・・ような気がする、と背中の痛みを感じ始め。

またホルモンが原因かなー?今回は早めに痛み止めの薬を飲んでおこう、と薬を飲んだのに痛みはおさまらず、そこからだんだんと気持ち悪い→トイレに駆け込む→お腹痛い→気持ち悪い→お腹痛い→気持ち悪い、の無限エンドレスループから抜け出せずにいます。

 

 

なんなんすか、これ。

 

 

もしかして陽向の風邪がついにうつったのか?とも考えたけど、もしかしたら夕ご飯で食べたポークチョップが原因とか!?

 

 

夕ご飯作りを手抜きしたくてコスコで買ってきたポークチョップ。

普段食べないものだからもしかしてお腹がビックリしてしまったんだろうか・・

もしかしてちゃんと焼けてなかった?とドキッともしたけど、苦しんでいるのはワタシ1人。

 

 

吐き気止めの薬も飲んだけどこの気持ち悪い→お腹痛い→気持ち悪い、のループからどうすれば抜け出せるんでしょうか(涙)。

 

リビングルーム→バスルーム→ベッド、と行ったり来たりしながら只今午前1時をまわってしまいましたーーー笑い泣き

 

 

春休みが今日で終わって明日から3学期が始まるというのに。

このままでは一体いつになったら落ち着いて寝られるんだよーーー(涙)。

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!