【夫に別居生活を願い出た】←必要なのは距離+恐ろしや春休み | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は陽向のプリスクールの日。

 

ワンピ・・・Old Navy

レギパン・・・ユニクロ

靴・・・fitflop

アウター・・・ZARA

バッグ・・・ユニクロ

 

 

撮り忘れましたがピアスはこれ↓

最近1番よくつけているお気に入り♥

 

 

今週あと1日プリスクールがあって、来週からは春休みですーーーー。

ああ、恐ろしや・・・春休み。

絶対に絶対に兄弟喧嘩の毎日になる・・・絶対になる・・・

 

恐怖でしかない滝汗

怖い怖い怖い怖いよーーーーっ!

 

 

   

 

さて、今日はようやく体調が戻って来た感じで、なんとか1日動けました。

 

が、しかし。

心中は穏やかではない。

一体全体先週から週末にかけての夫はなんだったんだ。

あれは絶対におかしい。

あれは絶対に普通ではない。

ストレスが原因で自分が寝込むのももう嫌だ。

 

 

問題の夫の新しいADHDの薬ですが、飲むのは止めました。

あまりにも感情のコントロールができなくて本人も怖くなったようです。

なのでそれまで飲んでいた薬に戻すことに・・・

 

 

というわけで一件落着!?

と、夫は思いたいのかもしれないけど、ワタシはモヤモヤがおさまらず。

 

もしまた薬を変えることになったり、飲む量を変えることになったりしたときには・・・

 

 

別居してください。

 

と頼みました。

 

 

 一時的別居生活希望。

 

あなたにはあなたの両親が車で5分の距離にいる。

私は帰りたくても実家が遠すぎて逃げれない。

避難できない。

行くところがない。

だからあなたが出て行ってくれ。

頼むから距離を置いてくれ。

子供たちや私の前であんな風になるのはもう止めてほしい。

両親の前ではあんな風にキレることはないだろう。

だから落ち着くまでは離れて暮らしてください。

落ち着いたら戻って来てください。

 

ということにしました。

 

 

が、夫のことなので話し合っただけではそのうち記憶が飛んで

「そんな会話、記憶にございません!」

とか言い出しそうなので、今日はお願いしてYesと言ってはもらったものの、近々紙に書いてもらおうと思っております。

 

今回はワタシ、かなり本気です真顔

 

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • チキンのマヨ焼き+野菜のオーブン焼き
  • ご飯
  • ビーンズとケールのトマトスープ
  • キュウリとキアヌのサラダ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー