【クリスマスの朝】予想外過ぎた出来事(驚)!→疲労感半端ないクリスマスの夜 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございますクローバー
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

クリスマスの朝といえば・・・

 

子供の早起きで始まるのが恒例ですが。

 

 

陽向ぽん、今年のクリスマス、すごかったんです滝汗

 

 

まだ私がぐーぐー爆睡していた時。

暗闇で

「ママー!今、朝?もうプレゼント開ける時間?」

と陽向に話しかけられたので

 

 

いや・・・

まだ全然そんな時間じゃないと思うけど、と思いながら時間をチェックしたら。

 

 

 

まさかの午前1時48分!

 

 

全然朝じゃないっ!

まだママ2時間弱しか寝てないしっアセアセ

まだ夜中だから寝なさーい!と陽向に伝えてまた爆睡したら次は午前2時半。

 

 

だーかーらーーーー!

まだ朝じゃないからっ!

ママめっちゃ眠いから頼むから寝てっ!

 

と再度声をかけたら、次は7時まで寝てくれたけど・・・

 

 

まさか1時48分に朝か?と起こされるとは思ってなかったわーーー(笑)。

 

 

そんなわけで疲れたので今日はもう寝ます。

 

 

みんな元気でクリスマスを過ごせて、今年は愛可のお友達も一緒でワイワイ楽しい1日になりました。

 

でも陽向が強烈すぎてみんな疲れてしまい・・・(苦笑)

疲労感半端ない滝汗

 

クリスマスといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー