『切ない気持ち』え?耳だけ(苦笑)?+ポチレポ①+② | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(『か』って言えば簡単なのにモッキート(笑)+憧れのSKⅡ

 

 

)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

この週末は・・・

なんだか大君に振り回されて過ぎて行ったような滝汗

 

もーーーーーう、どうしたらいいんでしょう。

昨日は彼も我慢できなくなって夜に怒り、私も最近はストレスがたまると体調を崩すようになってしまったけれど、あの人の持病もストレスってよくないんです。

まあ、ストレスって誰にとってもよくないものなんだけど。

 

ここのところ大君が荒れまくっているので昨日彼がいい加減にしろー!と怒った翌日の今日。

最初は朝から不機嫌なオジサンになってるのかと思ったらどうやら体調がよろしくないらしく・・・

今日はできるだけおとなしくしてもらったけど、あの人持病の症状が出始めると長引くことが多くて。

非常ーーーーーーーに心配していますタラー

 

 

さて、そんな中我が家の癒しの存在、陽向君ですが。

 

最近はお絵描きと塗り絵がブーム↓

 

愛可と大君がものすごく私似なのとは反対に、陽向はパパ似で。

私の遺伝子はいずこにあるのでしょうかーーー?

あまりに私に似てなくて、お出かけしてたらナニーに間違われたりする日がくるのだろうか・・・

なんて思っていたら、愛可が突然

「分かったーーーーーーーー!」

と大声で言うので、ええっ?何が分かったの?と聞くと

「陽向の耳はママの耳ーーーーー!」

笑い泣き

 

みんなでじーーーーーっと陽向の耳を見つめ、彼も大君もそうだそうだ!と納得していました(笑)。

 

 

でも・・・

 

え?

耳だけ?

 

まあ、私のパーツが陽向にもあったことが嬉しいやら、似てるのが耳って・・・と少し複雑な気分と(苦笑)。

 

 

なんだかよく分からないけど、陽向の耳は私の耳らしいです。

どこか他にもう少し分かりやすいパーツで似ているところはないんだろうか・・・笑い泣き

 

頭の形もがっしり体型もお尻までダディーそのままの陽向。

ああ・・・

やっぱり君は大きくなったらダディーみたいに毛むくじゃら男になるのかなあ(涙)。

 

想像する度に切なくなっちゃうわ。

 

 

今日の夕ご飯↓

  • 鶏のネギ塩焼き
  • ゆかりご飯
  • 蒸し野菜withマスタードドレッシング
  • 豆腐とねぎのお味噌汁

 

 

開催中の楽天さんのスーパーSALE♪

皆さんお買い物されてますか?

 

 

ポチレポ1店舗目↓

クリスタルとピーチが欲しかったのですが、クリスタルが売り切れ中なので今回はピーチをポチ。

 

ロングネックレスはブラウンをポチ。

 

クーポンとポイントを使ってお得にお買い物できましたデレデレ

 

 

ポチレポ2店舗目↓

気になっていたかかと用のクリーム。

今もかかとガサガサで滝汗

 

こちらもクーポンがあったので、少しお得にゲットできました♪

 

 

 

**今日のシアワセ**

 

イエローハート彼がゴミ出しをしてくれた

イエローハートアイスコーヒー

イエローハート朝ご飯はパンケーキ♪

 

Instagram↓始めました♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!