カナダの我が家☆鈴木保奈美さんの綺麗さを理解してくれないカナダ人夫 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

朝ドラ「わろてんか」。

最近大君が夜寝るのが結構早いので、彼と2人で毎晩観るのが日課になっています。

時々愛可も見に来るけれど、彼女は気が向いたときにやって来る感じです(;^_^A

 

ヒロイン・てんちゃんのお母さん役の鈴木保奈美さん。

50代であの美貌!

なんてキレイなんだー!と私はうっとりしているのに、うちの彼は彼女の綺麗さを理解してくれません。

 

 

おめかし大君↓

 

なんでかなー。

すっごいキレイなのに、涼やかな美しさが彼には理解できないようです。

 

彼はたいてい正統派美人を好みます。

目が大きくてはっきりした顔立ちというか・・・

 

だったら藤吉のお母さん役の鈴木京香さんならどうだ?と聞いてみたけど、イマイチ反応がなく・・・

 

だったら若さでてんちゃんはどうだ?と聞いてみたけど、いや、別に・・・という感じでこれまた反応が薄く。

 

 

困った顔の大君↓

 

彼の好みがよく分からなくなってきましたが、鈴木保奈美さん、51歳なんですってね!

美しいーーー。

ビューティフォーーーー。

憧れますきらきら

 

 

変顔大君↓

 

年齢を重ねても綺麗でいたい・・・

3人目君にとっては高齢ママだしなあー。

お友達に「あの人はおばあちゃん?」なんて言われないようにしたいものです(苦笑)。

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃん買い出し完了

ニコちゃんお昼寝しちゃった~

ニコちゃん彼と2人で大君のお迎えに行った

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!


人気ブログランキング