最近買った服*ボーダーロングカーデ+シルクタッチロンT* | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

↑↑↑開催中!

(お買い物記事はこちらから→http://ameblo.jp/pinksnowbc/entry-12204948420.html

 

 

 

最近買った服・・・

 

1番最近買った服は昨日。

本当は今月はとりあえず見送ろうと思っていたのに予定変更してポチしたロングカーデです↓

 

背が低い私でも着られそうな丈だし、なによりブラック×ボーダーに一目惚れしました♥←ボーダー好きなもので( ´艸`)

 

あとはマラソン中にシルクタッチインナーTを購入予定♪

 

定番色は既に何枚か持っていて愛用中です。

肌触りがものすごく良くてまさにシルクタッチ☆彡

今回は秋色を狙っています!

 

ペタしてね

 

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )

 

1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます泡

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますハート

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~