ママブロネタ「お弁当
」からの投稿
★夜はバタバタなので自動更新中★
先週作ったお弁当・後半編。
その③:
ディナーの残り物で作ったナンバーガーをメインに、リンゴの型抜きをプラス。
簡単にできたのにこれは愛可のお友達から大絶賛されたらしいです♪
以前リンゴの変色防止に塩水に漬けたときは愛可から不評だったので、今回は砂糖水にしたらこれまた好評でして。
これからはこの手でいくか。。。
参考にしたレシピはこちら↓
りんごの型抜き✿♬♡簡単*キャラ弁* by シノシノ88
使ったピックはこちら↓
![]() Primal Designs アクリルピック スクエア M AC-401【RCP】
|
その④:

いつもブログにお邪魔させていただいているゆうりんゆらりん さんのまったりひよこちゃん!
忙しい日だったので、かなり助かりました!!!
そしてこのひよこちゃんを見て愛可がウケてた( ´艸`)
参考にしたレシピはこちら↓

使ったピックはこちら↓
![]() 【ポイント最大13倍】お弁当を簡単にかわいく楽しくできる♪ユニークな目玉型のピック キャラ弁...
|
**今日のシアワセ**
キャンプに行っていた愛可が帰ってくる
大君とキャンディーランド
朝ドラ「まれ」鑑賞♪
*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。
(最新記事はこちらから→いま楽しみなこと*イースター )
2つのランキングに参加中です♪
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今日もこちらのバナーと。。。

にほんブログ村
うちのワンコと応援クリックを1つずつよろしくお願いします
!