英会話の教材のケースにQVC。
QVCって日本の企業だと勝手に思ってたらグローバル!
QVCのサイトで目に飛び込んだこちらを、Q10で購入しました^^
左が昨年のもので、右が今年のです。
イザノックスのチェリーブロッサムコレクション。
左は昨年のマットタイプの方。
本当はピンクのが欲しかったけどこれはこれでかわいいです♪
左のマットタイプ使ってますが、iopeのツヤタイプと差が分からず。
つまり使用感良し!
中のパフも桜仕様^^
ここの所試練の日々で、ついつい人が良く見えてしまって、やることが手につかず、ひたすら英会話の予習を進めています。
そしてネットでお買い物。
フィリップスの洗顔ブラシ ビザピュア のおかげで、お手入れをさぼっているにもかかわらず肌の調子がよく、最近は、もっぱらクッションファンデを薄く塗るだけでさらに楽をしています。
そして、クッションファンデはもちろんシリコンパフで使っているのですごく長持ち。
イタリアのキコというコスメブランドで買ってきたものだけど使いやすくてもう1つかえばよかったと思うほど。
スポンジと違ってお手入れが楽だし、少量を取って伸ばして使っているからファンデのヘリが遅い気がします。
沢山とると悲劇になるから注意が必要なのですが。
買い物にもほとんど行けてなくて、家、会社、学校、英会話教室そしてたまにジムな生活をしているのでほとんど買い物がネットです。
実店舗で買っているのは、食料品くらいでしょうか。
明日からのユニクロで販売するブラウスとか、ちょっと気になっているのでお昼休みにポチ予定^^
学会に向けて英会話を頑張ろうと明日から夜のグループレッスンを入れました。
他にすることがないのか!というくらい英語しかしていませんが、今はこれが一番重要だから努力するのみです。
頑張ろう私!