10月のBLOOMBOXを開けて一番に目に入ったのがOra2のプレミアムブレスフレグランス。
オーラ2は好きなのですが、こんな商品が出てるとは思いませんでした!

これ、すごく便利です。

{91D2C192-E5FF-4C45-A56F-DD446DF7D933}

スティックだから持ち歩きに便利。さらにコップいらない!
なぜならば水ですすぐ必要がないです!

よいですね^^

これは常備品確定です^^

私はこの後はブラシを使い、結局はうがいをするのですが、外出の時とか超便利です^^

ブルームボックスに入ってなかったら歯磨き粉のコーナーには近寄らなかったからうれしい発見でした。

今月、ゆとりがあるようでありません。

頑張らないとですね~。




BLOOMBOX の詳細は ⇒ こちら







AD

BLOOMBOX10月です。

テーマ:
秋というより冬に近い天候ですが、届きました!10月のブルームボックス。
コスメも最近見に行けてないのでこれが唯一の楽しみ。
プチプラはたまに買っていますが、カウンターには久しくいっていません。
クリスマスコフレを見に行かないとと思っています。

今月テーマはSuperior!
良いですね~。

{98D2A45F-E44C-4E1B-9D67-5160F8D814FC}

あったか入浴剤とボディソープのミノンに目があいました。
さらにOra2にこのようなものがあるなんて!
感動です。アクアスティックのシトラスのスティックタイプ。
これは便利そう。

{251D3B9A-B2B0-46AF-8CA1-DC09A9778E5F}
手前は敏感肌、乾燥肌のためのスキンケア。セタフィルのモイスチャライジングローションです。
リーフレットが入っていて、クレンザーが気になり始めました。
さらにオムニサンスのハンドクリーム。

{F0C95A66-6383-45F2-A883-FFADBBD48EBE}

 

あ、ラインのフェイスマスクも!!

今月も使うの楽しみだなぁ

BLOOMBOX の詳細は ⇒ こちら


今日で1カ月のBerlitzのBBCS Entry Skills のプレゼンテーションのクラスが終了しました。


私たちは3人だったので、結構手厚く見てもらいました。

他の人のプレゼンを見るのは楽しかったです。

約15分でしたが、初めて英語のプレゼンのスクリプトを自分で仕上げました。


ケースも程よいもので、ただ、別の人があのケースで5年の計画を出されていたのですが、面白いなぁと今日も思いました。

5年、、、つぶれかけの会社の提案に5年の猶予は与えられるのだろうか。しかも、広報予算使い過ぎ。全国紙に半年間毎月広告出すって言ってたから、どのくらい予算をみてるのかと質問したら毎月1000ドルとの回答。


「小さいですね。」と手のジェスチャーを加えて反応したら、小さくても専門誌とか言ってましたが、雑誌で月10万くらいだったらほんと1行もないかもって感じですねー。そもそもあるのか!?と思ってしまったり。

シュミレーションながら楽しませていただきました。


It was so fun time!


発表を終えて、英語で感情表現をするのは難しく、またしても棒読み。暗記したにも関わらず(笑)

とりあえず1月終わりました。


エントリークラスはこのほかは受けるつもりはないです。というのは、このクラス、英語のレベルチェックはあっても、ビジネスのレベルチェックはないから、ミーティングとかネゴシエーションとかこのクラスの人と一緒だとストレスたまりそうです。スピーキングの実力があがったらコアのクラスを青山で受講しようと思っています。


青山だと昨年、このエントリークラスの前段階のお試しbusinessレッスンでお世話になった先生も担当されているクラスもあるとのことで、そちらの先生のクラスに参加したいと思いました。

ただし、私の今の英語のレベルでは到底ついていけませんので、英語のスキルアップをするのが大前提です。


頭を切り替えて、次は香港の学会です!








AD