フィリップスビューティは、オランダに本社があるグローバル企業でフェイス以外にもボディ、ヘアと販売されています。日本でもヘアの美容機器を販売してほしいです。

日本で販売されているラインナップです。
プロのエステ体験が自宅でできるなんて素敵ですね。



今回、ビザピュアという洗顔ブラシを使わせていただきました!


こちらは、音波+回転式洗顔ブラシです。

なんと手洗顔の10倍きれい、その威力は古い角質まで徹底的にオフしてくれるそうです。

振動はただの振動ではなく、毎秒110回の音波振動と毎分250回転のダブルアクションでしっかりおとします。

音波振動付の洗顔ブラシがあるなんて思わなかったから驚きです。

試しに肌に当ててみたらサワサワ~。肌触りよし!
不要な角質をやさしく除去してくれます。そうするとスキンケアの浸透速度が1.3倍にもアップするんです。
ということは小量で潤うってこと!?

ブラシというと刺激が気になりますが、こちらの設計は手洗顔の半分だそうです。
手より優しいブラシって素敵です。

とくに、この洗顔は吹き出物やニキビ予防に効果的とのことでした。
ブラシもノーマル肌用ブラシとF機でものやニキビ予防に効果的なアクネブラシが標準装備^^

しかも防水しようだからお風呂場に置きっぱなし。1週間使っても充電がきれる気配なし。




オランダの研究所では、日々、最新の美容テクノロジーの研究をされていて社外の美容家とのコラボレーションも行っているそうです。

美顔器も気になります。

今回の洗顔ブラシは、音波振動と回転が特徴で、黒ずみの元となる古い汚れをスッキリ爽やかに落としてくれて、スキンケアの効果を上げてくれます。

只今、秘密のシミ取りをお試ししているので、その効果が上がるように毎日忘れずに使っております。
ブラシはものすごく柔らかくて洗顔が気持ちいいです。

吹き出物は、定期的に洗浄すると毛穴詰まりがなくなってきて肌質が改善されるそうですから、洗顔は大事。洗顔をきちんとするだけで、透明感がまし、ファンデがワントーンアップしたという声も聞かれるそうです。


使用方法は簡単で、ボタン二度押しで高速回転します。音波振動は歯ブラシなどに使われるものです。

音波振動歯ブラシも使っている実感ないのですが、磨き終わると歯がツルンとしてるのが嬉しいところです。


原理は、回転と音波で毛穴の汚れを浮かします。
まわしたりこすったりしなくても平行移動するだけでいいのも、嬉しいところ。

顔の中心から外側へリンパを流すようにつかうと良いと教えていただきました。


毛穴のサイズより繊細なブラシだからこそ手洗顔の10倍の威力なんですね。

わずか1分でいいし、肌に負担をかけないところ、防水なところも嬉しいです。

充電スタンドにたてて保管もできます。

附属品もコンパクト。

ブラシのヘッドの取り換えも楽々です。
充電スタンドもコンパクトサイズ!



6時間充電で2週間は余裕だそう。ということでお風呂場放置(防水です^^)

1分で電源が自動的に落ちるタイマーつきなところも嬉しい。

標準は2種類のブラシがはいっていますが、全5種類のブラシがあって、敏感肌用、毛穴ディープクレンジング、エクスフォリエーションブラシとあります。
毛穴のは欲しいかも。


ウェブサイトのオレンジの画像は衝撃的でした。
生卵にビザピュアを20秒当ててもつぶれないんです@@
手洗顔の圧力の約半分というのがうなづけました。

↓サイト



ボディの水色は昨年の9月から変わったそうです。
綺麗な水色でお風呂場が明るくなります。

ブラシの交換頻度は、3ヶ月に1回ですが、特別なもの(毎日使わないもの)は6ヶ月で、使っていると毛がへたれてくるのでその時が交換の合図だそうです。


こちらは、家電量販店やamazonで購入できます。

ブラシのお手入れは洗ってタオルで水気を切ってそのまま充電スタンドにたてて終わりですが、私はお風呂場のカゴに入れっぱなし^^;

ナイロンの毛のサワサワとした柔らかさが心地いいです。

海外でもプラグさえ変えればどこでも使えるといわれていましたので次回は持っていこうかなと思っています。

メイク落としとしても使えるそうですがブラシが汚れるのでやめたほうがいいかもといわれてました。

気のせいかもしれませんが、洗顔して、基礎ケアが終わった後の肌のもっちり感が違うような気がします^^

やっぱり洗顔大事と思う今日この頃。

なにより不要なものをため込まないようにしないとですね^^


手洗顔より優しいというところが特に嬉しいです。

朝は、サボリーノで済ませがちですが、たまに(すみません!)こちらを使うと良さがシミジミわかります。

多分、家電量販店で毛を触ってもらえるんじゃないかなと思うので、機会があればぜひ触ってみてくださいね^^




フィリップス エレクトロニクス ジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]