こんなに普通の毎日のなかで。 / メロンゼリー
まだ6月ですけども。ちぇるグランプリ2026ゼリー部門優勝商品名:まるで果肉のような食感 北海道メロンゼリーなにこれ。なんなん。めちゃくちゃおいしいんですけど。まるでメロン食べてるみたい。ひさしくメロンを食べてないのでメロンがどんなんかおぼえてないけど。ゼリーパーソンでもないのでたぶん今年ほかのゼリーを食べてないけど。そんなことは関係なしに、優勝。体調をくずした先日のある日。食欲がなくて一切なにも食べられそうになくて。ゼリーなら食べられるかもとたまたま食べてみたのがこれで。そんなへろへろの状態にもかかわらずひとくち食べた瞬間になにこれって思わず大きな声出ちゃって。ぱくぱくぱくぱくいっちゃって。食欲なかったんやないんかい。でもそれってもしかしたらおなかがすいている時はなにを食べてもお いしい現象と似た現象なだけで。本当はそこまでじゃなかったのかも。スーパーのPBで、高いものでもないしね。というわけでまじめなわたしはもう一度買って検証してみたわけ。やっぱり優勝だった。それでこうなった。買いだめ。ほかにも同じPBブランドでいろんな味のものがあったけれどもまったく目が向かない。惹かれない。恋愛もゼリーもいちずなタイプ。偶然出会ってしまった推しゼリー。体調不良の副作用としてはわるくないね。☆。゚+.おやすみなさい。ゆっくりやすんで、すてきな夢を。正解は、優しい雨。