TAミーツ | サナDのラジブログ

サナDのラジブログ

約20年前に購入しすっかり物置に埋もれていたタミヤTA03Fを突如引っ張りだし何を思ったかラジドリ始め、現在はドリスタをメインで走ってます。タミヤTA03、TA04、イーグルFRDと変なシャーシ好きの変態です。目指すは現行高級シャーシ負けない走りです(´・ω・`)

土リスタにTA02さんが来られると聞き20時in

ブログやインスタやyoutubeではずっと見させて頂いておりましたが念願叶いようやくお会いできご挨拶させていただきました。


キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)タミヤTA02!
自分の04とタミヤTAミーツさせてもらいましたよ(*´ω`*)
この日は02は走行されずネルフィスで走行されてました。



スゲー。スゲー。03も持ってくりゃよかったぜ。。。

自分はTA04とOTA-Rと両方走らせてましたが、ふと04にFCのボディーかぶしたらどうなんやろと思いボディー交換してみたら。すこぶるよくなりまして、04はFCで行こうと思います。




ご一緒の皆さんありがとうございました❗️TA02さんまたお願いしますm(__)m

次はTA03R持ってきます✨