ピンクFCシェイクダウン | サナDのラジブログ

サナDのラジブログ

約20年前に購入しすっかり物置に埋もれていたタミヤTA03Fを突如引っ張りだし何を思ったかラジドリ始め、現在はドリスタをメインで走ってます。タミヤTA03、TA04、イーグルFRDと変なシャーシ好きの変態です。目指すは現行高級シャーシ負けない走りです(´・ω・`)

夕方に家族サービスを済ませ、嫁予選を突破して子供予選に敗退しかけるも制止を振り切りなんとか土リスタin
OTA-Rが昔の動きを取り戻したっぽい感じです(;゜∇゜)

タクミンとFCミーツ

フェンダーの形状やとあるエアロの流用術や色んな情報ゲッツ(σ・∀・)σタクミンありがとうございました✨



ラメラメピンクとラメラメレッドなマイマシーン達

とりあえずFCボデーをなんとかシェイクダウンさせるべく徹夜で造ったんで10時すぎに眠気の限界を迎えたので早めに帰宅しましたが、実りあるシェイクダウンになりました(*´ω`*)



Instagram見てたらこんなん発見(゜ロ゜)

楽しみが増えました✨