いやー笑ったドキドキあすかならほんとの兄弟みたいだな~得意げキラキラ晴れお菓子いっぱいありがとーうドキドキキラキラ寝なきゃ明日やばいな~ショック!ハートブレイクてかなんなのラブラブ!?笑 きもいんだけどー笑 一瞬にして嫌いになったニコニコ笑 ぐっばいニコニコパー
11/9 1:50

事務主任て理由で昼休み短くされるってどゆことニコニコ?うぜー。患者まぢで嫌だー。リアルに死ねっておもうニコニコ最悪
11/9 14:28