いやー笑った
あすかならほんとの兄弟みたいだな~

お菓子いっぱいありがとーう
寝なきゃ明日やばいな~
てかなんなの
?笑 きもいんだけどー笑 一瞬にして嫌いになった
笑 ぐっばい

あすかならほんとの兄弟みたいだな~

お菓子いっぱいありがとーう
寝なきゃ明日やばいな~
てかなんなの
?笑 きもいんだけどー笑 一瞬にして嫌いになった
笑 ぐっばい

11/9 1:50
事務主任て理由で昼休み短くされるってどゆこと
?うぜー。患者まぢで嫌だー。リアルに死ねっておもう
最悪
?うぜー。患者まぢで嫌だー。リアルに死ねっておもう
最悪11/9 14:28
>>もっと見る
さ,あすかうちいこ

かわいい