雨テンションさがる
早くボードしたい~
今年わボードしにいろんなゲレンデ巡りする
てか遅刻しそ

早くボードしたい~
今年わボードしにいろんなゲレンデ巡りする
てか遅刻しそ

11/11 8:51
あと4時間半…
ながー
まあ終わったら楽しみあるからがんばろっと
ながー
まあ終わったら楽しみあるからがんばろっと
11/11 13:01
いやー
久々に一目惚れしたスニーカー
ティンバーのホワイトとゴールドのなんまかわいいやつ
絶対だれも履いてないよあれ!あとDCのスニーカー
限定盤
高いけど…ほしい…ほしい…ほしい!てことで購入しちゃいまーす
笑 2万円なーり

久々に一目惚れしたスニーカー
ティンバーのホワイトとゴールドのなんまかわいいやつ
絶対だれも履いてないよあれ!あとDCのスニーカー
限定盤
高いけど…ほしい…ほしい…ほしい!てことで購入しちゃいまーす
笑 2万円なーり11/11 23:32
>>もっと見る
最近わほとんど自分うちにいないから家が寒いよー(^O^)/

いやあもう少しでX'masだね

牧野カポーわプレゼント交換しません(^O^)/笑
別にX'masなんてよくね?ってかんぢな私達。ロマンチストぢゃないなあ
まあそんな適当なとこが好きよ
笑
笑さーてさて

ここ最近わ早くボードしたくてたまりません
しばらくやってないからできなさげ
高校のときトシチャンと行ったきり行ってなーい!
今年わいろんなゲレンデ巡りするぜーい





ニセコ~ルスツ~あとわ?
ボード仲間ができたので冬わ楽しみだーい
なんかさ!最近みんな結婚してるよね
いいなあ~
さやも早くしたーい

さやも早くしたーい来年どうなるかな


もしかしたら来月引っ越すかも
だから家探ししなきゃいけない
めんど


明日行ったら休みだー





土日わなんかしら忙しいなあ(*´ο`*)=3
ぐはー
眠たい
来月わ藤集会かな

忘年会シーズンやってまいりましたー
もう予約しなきゃね
ぢゃねえ~
笑