- 前ページ
- 次ページ
健診めんどい
採血まぢでやだ
準備しなきゃ~
めんどいめんどい
北見暖かいよ



採血まぢでやだ
準備しなきゃ~
めんどいめんどい
北見暖かいよ



11/26 13:00
タクシー代…全部で5000円ぐらいだった
もったいなーい
!

もったいなーい
!11/26 13:02
ありえない(¨;)タクシー呼んで10分たつのにまだこない(:_;)でも北見の金星わ仲良しなオッサン多いから文句ゆわない(^O^)
笑 金星よく乗ってたから名前覚えてくれてる
健診間に合わないな
笑 金星よく乗ってたから名前覚えてくれてる
健診間に合わないな
11/26 14:52
>>もっと見る
やだな~
きっもだっさ