早番最高ドキドキ
 
朝わ早いけど5時あがり~pinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
 
そして明日わ休みドキドキ
 
 
トシチャンスロットで買ったからなんでもおごってくれるラブラブ!ドキドキ
 
昨日,,めずらしくガチでこの先のこと話した~
 
とりあえずあと1年pinksa-chaさんのブログ-dededbd87b41e8ab52e94774510a26a8.gif札幌にいる期間pinksa-chaさんのブログ-dededbd87b41e8ab52e94774510a26a8.gifpinksa-chaさんのブログ-dededbd87b41e8ab52e94774510a26a8.gif
 
 
それからわ二人で北見帰って…ねpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
 
清里わ行かずにすみそうですpinksa-chaさんのブログ-14dfc72bbeb72175f3b0767053b398f3.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
よかったああpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gifpinksa-chaさんのブログ-dededbd87b41e8ab52e94774510a26a8.gif
 
 
もうパパにも結婚了承済みだしpinksa-chaさんのブログ-14dfc72bbeb72175f3b0767053b398f3.gifpinksa-chaさんのブログ-6975db3c3f7a262ba57ca052406e0601.jpg
 
 
来年で付き合って5年かあ~
 
結婚してもおかしくないからね。笑
 
 
奴とわ友達感覚だしいい夫婦になれそうですpinksa-chaさんのブログ-14dfc72bbeb72175f3b0767053b398f3.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
 
 
あと1年わこっちでお金貯めるぞー!
 
 
式挙げるぞー!
 
 
早くウエディングドレス着たいよーpinksa-chaさんのブログ-6975db3c3f7a262ba57ca052406e0601.jpg
 
 
てことで準備するからばいばいpinksa-chaさんのブログ-6975db3c3f7a262ba57ca052406e0601.jpg