いやー今日わ朝からつかれたわあ
クレームばばあの対応で1時間も話きいて
つか薬剤師助けろや
んでOTCの入力やったことなくて聞いたら,白石OTCなかったの?笑 て馬鹿にされたし
イラっとしたね
笑 ないから聞いたんだべやってね
クレームばばあの対応で1時間も話きいて
つか薬剤師助けろや
んでOTCの入力やったことなくて聞いたら,白石OTCなかったの?笑 て馬鹿にされたし
イラっとしたね
笑 ないから聞いたんだべやってね
11/22 12:38
>>もっと見る
クレームばばあの対応で1時間も話きいて
つか薬剤師助けろや
んでOTCの入力やったことなくて聞いたら,白石OTCなかったの?笑 て馬鹿にされたし
イラっとしたね
笑 ないから聞いたんだべやってね