お久しぶり
今日わお休みだたよ~
いっぱい寝た!
そして久しぶりに生理がきた…

久々だから生理痛おもい
吐き気めまい腹痛頭痛
最悪なかんぢですよー
なのにまた明日から仕事ですよー。今日か。
憂鬱
みんな期待しないで
さやわ下っぱでのんびりやるのが好きなの
周り見て指示してとか向いてないんだ
自分でそう思うんだから間違いない。笑
あーあ。センチメンタルだ。
なんか,,ふと思い出すさー
元気かなー
元気だろな。
利用されてたのに,,時間が経つといい思い出だけが残るんだよねー
ほんとに大好きだったな
久々に大恋愛したんだよ,あの時。
さや,惚れやすいけど大恋愛にわなかなかならないんだー
いまわトシチャンがいるからね。
結婚悩む。
まだ向こうの実家にわ行きたくないやー
好きなのかわかんない。
いや,わかんないんぢゃなくて,わかんないフリしてるだけなんだけど,答えわでてる!
……………好きぢゃない。笑
一緒にいたらストレスになるし,嫌なとこばっかり目についてどんどん嫌いになってくー
だからいま距離おいてるー。
冷静期間だね。
でも別れないよ。
あいつわ捨てれないもん
ただそれだけ。
あんなに恋してた自分が懐かしい!笑
キャピキャピしてたなー
付き合った期間わ長くないけど,,ほんとに大好きだったー
別れてから,いっさい誰にもそんな感情が芽生えなくて,,男が信用できなくなって,,感情が停止してるかんぢ。笑
なんかなんか,,男に対して冷めてるんだよー
やだよー
キャピキャピしたいよー
恋したいよー
彼氏いるくせにこんなことおもう。笑
きっと,あの人を越える人をまず見つけなきゃだよねー
時間がたったから思えることだけど,,失恋にわやはり時間が必要だとゆうこと!
どっかにイケメン兄さんいないかしら?笑
年上で車好きでオシャレで優しくて男らしくて背の高いイケメン兄さん
笑
笑とにかく顔!顔顔顔!笑
あとわ優しさと気配り

パーフェクトな人がいいー
あっ,まず自分をどーにかしなきゃだな。笑
痩せよ。笑
顔ムクムク…笑
イケメン兄さん探しの旅にでもでようか。笑
まずわショップ店員から

くだらないことゆってないで寝よ。
ぐんない
うわ~ついにこの日がやってきた
てゆか眠い~

てゆか眠い~
11/1 6:40
いやあ~…もう仕事やめたい。笑 人数いすぎ
明日行きたくない
多分さや,やめるとおもう…笑 ひたすら受付会計
がんばる気なくした…笑 白石帰りたいーてか仕事やめて北見帰りたいー
明日行きたくない
多分さや,やめるとおもう…笑 ひたすら受付会計
がんばる気なくした…笑 白石帰りたいーてか仕事やめて北見帰りたいー
11/1 13:11
やべ~生理こないこない!1週間以上遅れてる~

11/1 13:15
>>もっと見る
でもなー。やめてもなー。困るしなあー。行かなきゃー