まぢメンタルやられるわー。
夜わしばらく休憩。
インフルにでもかかったことにしよっと。
あの客まぢ無理ー
キミ性格悪いしょ?顔だけで稼げるとおもったら大間違い!
てゆわれたよ。笑
えー(゜▽゜)ちーん(゜▽゜)
性格悪いのわ確かだけどさ
笑
顔だっていいとおもってないわ

鼻低いし
顔でかいし丸いし
若干,,出っ歯だし
はー無理無理!
夜の仕事でストレス溜めたくないの!
疲れた疲れた疲れたー疲れた(´ε`)
いまわ昼の仕事のことで頭がいっぱい!
夜やめたいやめたいやめたい。
体力もたない
くしゃみしたらツケマどっか飛んでったあ。
さよなら!
寒気する!
がくぶる!
おやすみ!
アニョーン

やはり札幌わ暖かい!
最近ね,,お目目がくっきり二重になったよ
元々二重だが
てゆかね,,うちのじーちゃん,タバコ100カートン買ってた
笑
30万だって
笑
死ぬまで吸うらしい
笑
まぢで金銭感覚違いすぎて笑えたぜーっ
うちのじーさんばーさんならほんっとおかしんだわ

さあさあ連休も終わって明日からまた仕事ですよーっと。
めんど。
すげーめんどい。
しかも明日わ夜もあるとゆーね,,,,。
なんっちゅーめんどさ
あー
北見帰りたい帰りたい帰りたい
あと2ヶ月でクリスマスですね。
プレゼントなにあげよー?
つかさや達クリスマスプレゼントとかいつしか交換しなくなったんだよな,,確か!笑
プレゼントわ誕生日のみ!
そしてお互い誕生日わ絶対焼肉ってゆー決まり事があったわけだ
クリプレどしよ。
指輪とかいらんからコタツ買ってくれ!笑
しかも最近,服買ってくれない。
くそー
買えや!最低
さっ

BIGBANG様でも見ながら焼酎飲むかー!







アニョーン


夜いきたくない~
