さや宅でぐーたらりんしてます
見ての通りぐだる男
うちの旦那…牧野くんです。
今日わうちら行きつけのビクドンでご飯食べて~
さやうち帰宅!
お風呂掃除してお湯ためて~一人でお風呂
彼わ医龍に夢中なので
無視して一人でお風呂タイムー
今日の入浴剤わ…森チャンからいただいたグレープフルーツのやつ

ちょーいいニオイ
そんでパックして~いまからケーキ買いにコンビニ行ってきます
やほーい

なんかねー,こゆう自由な時間がだいすき

二人でいるけどお互い好きなことして~好きなこと喋って~適当に返事して

めちゃめちゃ楽!
考えてること一緒だし同レベルね

今月で4年2ヶ月?3ヶ月?だね。笑
きも!なが!笑
独り言うるさい牧野くん(^O^)/
さや眠たいよー(^O^)/早くケーキたべたいよー(^O^)/
夜やめたいー
きつい~
やめると言いづらい…具合わる
きつい~
やめると言いづらい…具合わる
10/13 0:20
はー。いらいら
実習生
ほんっと使えない
鈍臭くて腹立ってくるわー
要領悪い
まだ社会人ぢゃないとわ言え,,常識ぐらいわかるだろー
実習生
ほんっと使えない
鈍臭くて腹立ってくるわー
要領悪い
まだ社会人ぢゃないとわ言え,,常識ぐらいわかるだろー
10/13 10:14
>>もっと見る
CENTURYなんまかっこいーい(^O^)/
今日わエステや