pinksa-chaさんのブログ-101014_224115.jpg
さや宅でぐーたらりんしてますpinksa-chaさんのブログ-l_ciqvlGUn16.gif
 
見ての通りぐだる男pinksa-chaさんのブログ-fc543c3b18bfe35d73be0e4746602e19.gif
 
うちの旦那…牧野くんです。
 
今日わうちら行きつけのビクドンでご飯食べて~
 
 
さやうち帰宅!
 
 
お風呂掃除してお湯ためて~一人でお風呂pinksa-chaさんのブログ-l_mdHzboUhMz.gif
 
彼わ医龍に夢中なのでpinksa-chaさんのブログ-l_OPnawOzO7A.gif無視して一人でお風呂タイムーpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
今日の入浴剤わ…森チャンからいただいたグレープフルーツのやつpinksa-chaさんのブログ-l_ciqvlGUn16.gifpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
ちょーいいニオイpinksa-chaさんのブログ-06@100822.gif
 
そんでパックして~いまからケーキ買いにコンビニ行ってきますpinksa-chaさんのブログ-15@100829.222636@______P10A@docomo.n.gifpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gifやほーいpinksa-chaさんのブログ-l_MMB8nSRe2n.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
 
なんかねー,こゆう自由な時間がだいすきpinksa-chaさんのブログ-15@100829.222636@______P10A@docomo.n.gifpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
 
二人でいるけどお互い好きなことして~好きなこと喋って~適当に返事してpinksa-chaさんのブログ-15@100829.222636@______P10A@docomo.n.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
めちゃめちゃ楽!
 
 
考えてること一緒だし同レベルねpinksa-chaさんのブログ-l_MMB8nSRe2n.gifpinksa-chaさんのブログ-07@100822.gif
 
 
 
今月で4年2ヶ月?3ヶ月?だね。笑
 
 
きも!なが!笑
 
 
独り言うるさい牧野くん(^O^)/
 
さや眠たいよー(^O^)/早くケーキたべたいよー(^O^)/