ふうー仕事ひまだった得意げひたすらシール張り。笑 それが終われば次わひたすらカゴ拭き。笑 なんのために仕事行ったんぢゃーい(^O^)/笑 さてさて,,これから洗濯して食器洗って化粧してハートすすきのGOー!ハート飲み飲み飲み~晴れ
10/18 17:24

韓国留学きめた!ハートホームステイハート
10/18 21:41

pinksa-chaさんのブログ-101018_202817.jpg
地下鉄なう。
 
 
グラッツェ行ってイタリアーン食べてきたよーハートハートハート
 
 
かっこいいお兄さんが特別にスペシャルカクテル作ってくれたよーハート
 
おいしかったーハート
 
 
んでマッシュ行っていま帰宅中pinksa-chaさんのブログ-l_5AVYyJG4hr.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
 
終電間に合ってよかたpinksa-chaさんのブログ-l_aNjfdWe2hB.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
いやーワイン飲みすぎたpinksa-chaさんのブログ-l_53UZbsy9qd.gif頭いてー
 
けど帰ってからスミノフ大量にあるから飲みほすよpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gifpinksa-chaさんのブログ-07@100822.gif
 
 
あれ?明日仕事だ!
 
 
関係なすびー
 
 
けどさすがにそろそろ化粧して行かなきゃやばげ。
 
 
日々すっぴん。笑
 
 
まあいいのpinksa-chaさんのブログ-07@100822.gif
 
 
眠たいよー
 
地下鉄間違ってないよね?
 
 
さや酔っ払ったらどうも西11に帰る傾向があるんだよ。
 
前に住んでた家ね!
 
 
はー稼がなきゃ!
 
 
一体行きまくる!
 
 
キャバでもいーやpinksa-chaさんのブログ-07@100822.gif
 
 
トシチャンにわもちろん内緒pinksa-chaさんのブログ-09@100822.gifpinksa-chaさんのブログ-l_xKI5JTqbtD.gif
 
 
あーなんか悪酔いした!
 
 
普段甘い酒飲まないから余計ね!
 
 
 
早くオーチ帰ってコンタクトとって化粧落としてビッベンのDVDみて着替えたいよー
 
 
あらもう12時だ!
 
 
他の人の恋話きいたら…トシチャンの良さがすごくわかりました。
 
 
奴わほんと性格いいよ!
 
 
優しい!
 
 
さやが仕事行ってるあいだに食器洗ってくれたり,さやが脱ぎ捨ててったパジャマ達を畳んでくれたりするんだよハート
はい,のろけー。いらん
 
 
来年結婚すんだべか?
 
まだ決まってないけどブタ
 
 
一生一緒にいるならやはり奴が1番いい!とわかったよ!
 
 
楽だもん!もはや家族!
 
 
優しいし!
 
 
さやのわがままきーてくれるし!
 
あら南郷13着いちゃった!
 
 
アニョーンpinksa-chaさんのブログ-get.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
土日わのーんびりしてたよpinksa-chaさんのブログ-l_ciqvlGUn16.gifpinksa-chaさんのブログ-06@100822.gif
 
買い物したあpinksa-chaさんのブログ-2c574013b2333bdfdb9c05533b496149.gif
 
もちろんカードでお買い物pinksa-chaさんのブログ-b778e89a9bbc6b119e61a5cc07de204d.gifpinksa-chaさんのブログ-100620_014814.gif
 
 
やー
 
 
太ってやばい。
 
腹周り本気でやばい!
 
 
たぶん,,お酒と外食がでかいねガーン
 
木曜日からずっと外食。笑
 
ちなみに明日も。笑
 
 
明日わ飲みーpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gifpinksa-chaさんのブログ-l_xKI5JTqbtD.gif
 
久しぶりに会うpinksa-chaさんのブログ-l_OPnawOzO7A.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
なんだかすごーく充実してて落ち着いてるよいまpinksa-chaさんのブログ-l_aNjfdWe2hB.gifpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
さやが求めてたのわこれだ!
 
 
トシチャンとも仲良くやってるしー自分の時間もうまく使えてるしー欲しいもの買ってーおいしいもの食べてーしっかり働いてー
 
ってゆう,,いい生活してますわーpinksa-chaさんのブログ-l_mdHzboUhMz.gifpinksa-chaさんのブログ-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
 
エステ行ったりねpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
 
こゆうことが幸せとゆうのかpinksa-chaさんのブログ-l_5AVYyJG4hr.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
早く雪降らないかなー
 
 
早くボードしたい~
 
今年わトシチャンと行きまくるぞpinksa-chaさんのブログ-10@100829.222633@______P10A@docomo.n.gifpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
 
 
まずわ…痩せよう!笑
 
夜走ろpinksa-chaさんのブログ-14@100829.222636@______P10A@docomo.n.gif
 
 
来週わ久しぶりに何年ぶりかに兄弟そろって飲み行くpinksa-chaさんのブログ-l_xKI5JTqbtD.gifpinksa-chaさんのブログ-09@100822.gif
 
兄チャンから久しぶりに連絡きてびっくりした!笑
 
 
何年ぶりだろう…笑
 
 
元気そうでなにより(^O^)/ハートハート
 
姪っ子に会いたいですなpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
アタシもオバかpinksa-chaさんのブログ-l_53UZbsy9qd.gif
 
 
 
でわpinksa-chaさんのブログ-17@100822.gif
 
アニョーンpinksa-chaさんのブログ-20__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif