やーいらつく!ガキすぎて話んならん!これだから学生わ嫌(^O^)/笑 早く働けやー。タメで学生とかまぢやだー。早く大人になってください。笑 うぜー。ストレスストレスストレス。女が社会人で彼氏が学生だとうまくいかないね!やはり!発言がオコチャマすぎて呆れる。
10/20 23:55
>>もっと見る
そいえば!今日びっくりすることあった!患者さんの名前!3歳の子なんだけど,,誕生日が8月27日!さらに…名前が………笑 3度見ぐらいしちゃった!笑 今となっちゃ過去の思い出…笑 無駄だったとわ思わない!関わりたいと思わないけど,,いい経験だた~
10/19 0:14
今日わ走るぞー
!ダイエットだあああ

!ダイエットだあああ

10/19 12:26
>>もっと見る


!まあいーや
とりま明日ちょろっと会うことに…