風邪ひーて熱あるードキドキなのに酒ガッバガバ飲んでわやードキドキ一人でキョウゲツ1瓶あけたんぢゃないかあーニコニコ今週わ毎日酒だニコニコまぢでアル中なんぢゃないかと不安!手ふるえるし酒飲まなきゃ寝れないしニコニコハートブレイク爆弾
10/10 1:27

CHANELのライナーめっっちゃいいよラブラブ!ドキドキこれわいい!ドキドキ化粧品ぜんぶCHANELにしよかなードキドキ
10/10 14:50



ありえないありえないありえない(¨;)萎えるガーン萎え萎えガーン雷!!ほんっとないガーンハートブレイクジヨン助けてハムニダ。笑 キングハムマツドキドキハングキムマツドキドキ
10/9 2:02

いや~びっくりした!!いま起きたんだけどさ,耳元でウチのばーさんの声で『さやちゃ~ん』って聞こえたからびっくりして目さめて携帯みたらばーさんと通話中になってたさ!!!!!!笑 びっくりしすぎて思わず切っちゃった!!!!
10/9 11:15



より戻してから大喧嘩初めてシラー。むかつくわー。さやわなんなの?久しぶりに大泣き。笑 酔っ払てるせいもあるけどさあ。大人ぶってるけど元カノ嫌だ。男なんてみんな裏切る。信じない。あいつのせいだー。笑 大好きだった人に裏切られてたって知ったらそりゃ誰も信じれないよ。
10/8 2:55

昨日の記憶あんまない…ニコニコ笑 目ボンボンショック!
10/8 7:55

眠ーしょぼんきのう喧嘩したりなんなりで寝たの4時ショック!7時半起床ニコニコハートブレイクめっちゃ眠いしだるいしわやわやわやー。BIGBANG見てがんばりまつ。キングハムマツ。
10/8 11:58

これから通勤なが!!びっくり~ショック!ダウンいまわ近すぎるからなあガーン移動したくなくなってきた…笑
10/8 19:05

あー。また悩み増えた得意げ移動のことでいっぱいいっぱいなのに~ とりあえず北見満喫してきます得意げドキドキ
10/8 22:16