風邪ひーて熱あるー
なのに酒ガッバガバ飲んでわやー
一人でキョウゲツ1瓶あけたんぢゃないかあー
今週わ毎日酒だ
まぢでアル中なんぢゃないかと不安!手ふるえるし酒飲まなきゃ寝れないし


なのに酒ガッバガバ飲んでわやー
一人でキョウゲツ1瓶あけたんぢゃないかあー
今週わ毎日酒だ
まぢでアル中なんぢゃないかと不安!手ふるえるし酒飲まなきゃ寝れないし


10/10 1:27
CHANELのライナーめっっちゃいいよ
これわいい!
化粧品ぜんぶCHANELにしよかなー

これわいい!
化粧品ぜんぶCHANELにしよかなー
10/10 14:50
>>もっと見る
萎え萎え
ほんっとない
。むかつくわー。さやわなんなの?久しぶりに大泣き。笑 酔っ払てるせいもあるけどさあ。大人ぶってるけど元カノ嫌だ。男なんてみんな裏切る。信じない。あいつのせいだー。笑 大好きだった人に裏切られてたって知ったらそりゃ誰も信じれないよ。
きのう喧嘩したりなんなりで寝たの4時
いまわ近すぎるからなあ
移動のことでいっぱいいっぱいなのに~ とりあえず北見満喫してきます