‡2401-鮭のマヨコーン焼きと少し遅れてのChristmasケーキ | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

おはようございます😃
今年も後1日になっちゃいましたね。
年々一年過ぎるのが早くなってるような気がします。

昨日は、息子くん
中学の同窓会があったので、その送迎役を。
往復時間も長いし、送ってから我が家に帰るので、予定より時間が遅くて😅
今朝もなかなか目が覚めず💦
おせち料理作りのスタート、遅くなっちゃった😂
コンロも二口しかないから、段取りよくするために頭はフル回転(笑)
一口は、黒豆ちゃんが陣取ってるから、実質一口😂
夕方までにと…のんびり作ろうかな?と。
イライラして作ったら、美味しくなくなるからね。

でも、普段なかなかゆっくり息子くんと話すことも出来ないから、コミュニケーション時間だと思って、プラスの方に気持ちを切り替えました(笑)

話は変わって。
この間プリプリちゃんが🏘️に来たときのお昼ごはんは



「お魚が食べたい」とのリクエストで
美容院の帰りにスーパーでお買い物。
お食事ご飯
お食事鮭のマヨコーン焼き
お食事ブロッコリーのゴマドレサラダ
お食事かぼちゃや白菜とか具だくさんお味噌汁
お食事写真にはないけど…イチゴ🍓

きれいに食べてくれました☺️💖

Christmasの時にケーキを食べなかったので
少し遅れてのケーキ🍰



母にもプレゼント✨🎁✨
甘さ控えめで、美味しかったと好評💖

このムーミンカップ
可愛くてついつい集めてしまうのよね😂

さてさて…
煮しめが炊けたので、次の料理に取りかかるとしますか🎵

いつもありがとうございますm(__)m