‡2402-おせち料理と年末のご挨拶 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんは😃
今年も後三時間になりましたね。

皆様にとって、どんな一年だったでしょうか?
 
私は、4月に仕事では異動があって、新規園での業務になり、軌道に乗るまでは大変でした。

7月には、西日本豪雨災害で大きな被害もあり
まだ手付かずの所が沢山ある中、無事でいられたことに感謝。
その大変な中、無事姫ちゃんの誕生で
忙しくなったけど…その分、しあわせも2倍になりました☺️💖

いろいろあったけど
こうして年の終わりを穏やかに過ごせていることに改めて幸せと感謝を感じてます。

今年も沢山の方々との出会いもありました。
毎日沢山のご訪問&いいね、コメントなど
有難うございますぺこり


息子くん宅におせち料理を届けて来ました☺️💖
これに照り焼き用の鰤を一緒に。
食べる前に焼いた方が美味しいから、焼かずに渡すことにしました。

プリプリちゃんも
日本の行事事など、少しずつわかってきてるので、おせち料理を持っていくとすごく喜んでくれました☺️💖
卵焼きが一番食べたいそうです(笑)

少しずつでも日本の伝統を幼い頃から
伝えていけたらいいなと思っています。

本当に今年一年有難うございました。
よいお年をお迎えくださいね。

                         2018年12月31日
                                                         花凛