‡2400-にぎり寿司ランチと新年準備 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちは😃
昨日は、初積雪☃️
朝起きて、プリプリちゃん💖雪を見てハイテンションだったらしい☺️
☃️を作るほどは、積もらなかったけど…車から外の景色を見て、喜んでた🎵
昨日の事は、また後で。

今朝は、最後の?買い出しに。
毎年行く魚屋さんで、鰤とか牡蠣とかお餅とか買ってきました。
毎年恒例のにぎり寿司も☺️💖
母にも届けて来ました。
お味噌汁を添えて。
久しぶりのにぎり寿司🍣
美味しく頂きました☺️💖

大掃除はまだだけど😅
明日のおせち料理作りに向けて、構想中笑い泣き


100均で、こんなの見つけたり🎵

これは、100均じゃないよ😂
羽子板の形のお皿が素敵で✨
取り皿にいいかな?
息子くん宅にも使ってもらえるかな?と思って。

器も沢山あるのにね。
ついつい見つけたら、買っちゃいます笑い泣き

夜は、息子くんの送迎を頼まれたし
明日は、朝からおせち料理作りで忙しいので、
少しのんびりしよ🎵

いつもありがとうございますm(__)m