‡2106‐今週のおべんとう*12/4~12/8 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

おはようございますてへぺろうさぎ
寒い朝を迎えました。
雨の予報も。
今日のお休みは、少し出掛けてきます。

記録として…
今週のおべんとうのまとめ❤

4日月曜日はこれ


三色ごはんのおべんとう

いつもは。グリーンはほうれん草にするんだけど…今、葉物がお高くて(;´∀`)

5日曜日火曜日はこれ


この日は
前日の肉そぼろをリメイクしたおべんとうでしたあは♪

回鍋肉風とオムレツに入れたんですよね。
揚げ餃子も美味しかった❤

6日水曜日はこれ


はんぺんフライのおべんとう

ポテトサラダも久しぶりヽ(*´∀`)ノ♪

7日木曜日はこれ


鰻の蒲焼きごはんのおべんとう

鰻の蒲焼きを食べて、少し元気に気合いピスケ(笑)

人参葉のゴマ和えも久しぶり🎵
人参葉もスーパーでは、なかなか見かけません。

8日金曜日はこれ


焼きタラコとちらりめんのご飯べんとう

チーズオムレツも
久しぶりの煮しめも美味しかったな。


こんな感じのおべんとう週間でした。
また明日からおべんとう作りが始まります。


いつも沢山のご訪問&いいね
ありがとうございます。

よい1日を♡