‡2107‐梅入りささみかつとメンタイフライのおべんとう | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちはてへぺろうさぎ
曇り空ですくもり
今週のおべんとうも始まりましたつながるうさぎ
今週もよろしくお願いしますぺこり

今年も残り20日になったのに
何にもしてないな~(;´∀`)
後悔しないように、少しずつこなさなくっちゃ気合いピスケ
まだ年賀はがき、買ってませんショックなうさぎ


        これ
        自分で色を変えたのに…目がチカチカ(笑)


ニコちゃん焼きタラコとちらりめんのご飯
ニコちゃん野菜のオイスターソース炒め
ニコちゃん梅入りささみかつ
ニコちゃんメンタイフライ&トマト
ニコちゃんしらすとパセリのオムレツ
ニコちゃんひじきと大豆の煮物
ニコちゃんあさりの味噌汁

野菜の在庫が寂しくなってきた(;´∀`)
帰りにスーパーに寄ろ音符2音符2音符2


いつも沢山のご訪問&いいね
ありがとうございます。