♡リトルミィの福袋 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちはてへぺろうさぎ
今日は、待ちに待ったお休み。
朝からのんびりしすぎてます爆笑

夕方にこちゃんに会えるのを楽しみにしてたんだけど…美容院にカットに連れて行った後、🎄の飾りつけをする予定だったの。
お熱が出たみたいで((T_T))
インフルじゃないといいけど。
だから、会えなくなっちゃいました大泣きうさぎ
早く元気になってね。
また遊ぼうね❤


昨日久しぶりにショッピングセンターの本屋さんに。
こどもの友を手にした後に
見つけちゃったつながるうさぎカナヘイハート


InRed1月号の付録の
リトルミイの福袋~(*´∀`*)



キルティングトートバックに

ポチ袋に…付箋に…ステッカー❤

キルティングトートは、早速使いますてへぺろうさぎ音符2音符2音符2