早朝覚醒\( 'ω')/ | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

おはよお(っ﹏-*)
最近また早朝覚醒だよー💦

3時に起きたんだけど
眠れない(´◉ω◉` )

しかも今日通院日www
金属アレルギーだと
思うんだけど
かゆいし痛いえーんえーんえーん





アトピーの薬塗ったけど
効かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも鼻水でる🤧

てかトイレ行かなすぎて
浮腫んでるかも😢

最近ネイルしてるけど
過集中がすごくて
終わったあとすごく疲れる(´;ω;`)
あー!肌強くなりたい💦

もう少ししたら
化粧しようかなぁ!