18日♡受診日 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわー!

土曜日受診日だった︎︎𓂃⟡.·

1時間近く待ったかなあ💦
アレルギーの薬もらって
あとは早朝覚醒が
多いって言ったら
またヒルナミン増えたw
でも早朝覚醒するガーン
朝の薬飲んで寝る時もあるー!
筋注はアルコールじゃないので
打ってもらったよー。
採血の予約と過集中のこと
言うの忘れたびっくり

帰りは薬局から電話きて
何かと思ったら
バッグに付けてた
リボンが落ちてたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バッグ買おうかなあ!

指はアレルギーじゃなくて
やけどしたみたいw

ぐろ苦手なひとは見ないでねネガティブ





 
こぼれたの拭いたら
確かに超熱かったんだよね💦

かゆいし痛いし最悪!
爪もボロボロだし(´;ω;`)

やっとセルフネイルできるように
なったのにさガーン

この写真よりもっと
酷かった。。。
オロナイン軟膏
塗りまくってるから
だいぶ良くなったけどねー。
指が浮腫んでる気がする。

大量の飲み物飲んでも
全然トイレ行かないの笑
我慢してる訳じゃないけど
夜と朝しか行かない💦

また浮腫んで総合病院行くの
嫌だしなあショボーンショボーンショボーン
統失の時にやばい位
浮腫んで総合病院で
検査されたんだけど
異常無しだったんだよね!
利尿剤も効いてないって
言われたから
多分利尿剤も
聞かないんだろうなあガーン
まあ先生に聞くの忘れたwww

頓服でヒルナミンと
デパス2錠飲んでくから
忘れやすいんだよね笑
元々忘れっぽいけどさ!

であであ〜ピンクハートピンクハートピンクハート