4月15日♡診察 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ星
遅くなっちゃったけど
4月15日は診察日でした(*^^*)

いつも土曜日だけど 
両親がぷち旅行行ってたから
月曜診察になった₍ᐢ‥ᐢ₎ 

早朝覚醒からの入眠が
出来ないこともあるんだけど
ヒベルナ飲むと
起きれないときが
あるからいまは飲んでないw
 タダでさえご飯食べたら
寝ちゃうしwww
就寝前の抗うつ薬
聞いてるのかなあ😂😂

てか去年より10キロ
太ったから
まぢやばいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐ疲れてベッドに
行ってしまうガーンガーンガーン
過集中のときは
ずーっと座ってても
大丈夫なんだけど
後からすごい疲労感があるガーン

加減が分からない( ̄▽ ̄;)
その事を主治医に話すつもりが
忘れた(´;ω;`)
最近すぐ忘れたり
物なくしたり
酷いんだよね笑

小さい頃だから
仕方ないけどwww

また気まぐれで書きます✋(◉ ω ◉`)