久しぶりにネイル\(^o^)/ | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ星
この前SHEINでネイルチップと
ネイルグルーを買って
久しぶりに付けました(* 'ᵕ' )☆
なんか全然違うデザインの来たw


手の震えが強くなってしまい
統失になってネイルから
離れてたんだけど
またセルフネイルに
ハマりそうですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

昨日彼氏からネイルパーツとか
プレゼントが届いたので
パーツ付けてみました٩( ´ω` )و








チップはネイルグルーで
パーツはセメダインで
固定してます笑笑

今はネイルグルー
すごい強力なんだね笑
お風呂も大丈夫だし

手洗いばっかしてるのに
全然取れませんてへぺろ
何日持つか実験してる飛び出すハート

やっぱネイルすき(*^ω^*)
ネイルケア全然してなかったなあw
手放そうと思ってたけど
売らなくて良かった(*^_^*)

ネイル道具が無駄にならなそうピンクハート

であであてへぺろてへぺろてへぺろ

また不定期で更新します(*^^*)w